④ダイエット記録

【Diet5日目】今日のご飯と体重。

ダイエット記録

久しぶりの本格的なダイエット、5日目。常にお腹が空いています。空腹が友達。

生理が終わったばかりで今が一番頑張り時なので、とにかく糖質と脂質を減らして頑張ってます。

朝ごはん

ココア珈琲

★ココア珈琲/43Kcal

今朝はお腹が空いてたけどココア珈琲でなんとか耐えた!

昼ご飯

★豚汁・ひじき・鶏むね肉100g・スクランブルエッグ/356Kcal

昨日の残りのクッキーを間食に食べたかったからご飯抜きにしたけど、どうしてもお腹が足りなそうだったので卵1つ焼きました!

いつも食べるもち麦ごはん120gは180Kcalだけど、卵1つなら80Kcalで糖質も抜ける!(ご飯120gでも少ないのにカロリー高すぎぃ~!涙

間食

★クッキー1/4・無糖アイスコーヒー/133Kcal

昨日に引き続き、原宿のチョコチップクッキー!糖分&コーヒーの組み合わせ美味しすぎ!!!

夜ご飯

★豚汁・もずく酢・もち麦ごはん120g・青椒肉絲(豚40g)/565Kcal

本当は牛コマで作るはずだった青椒肉絲、我が家にはもう牛コマがなく、牛コマと思って解凍したお肉が豚コマでした。

牛コマで作った青椒肉絲なら200Kcalと超ヘルシーだったのに、豚コマで作ると400Kcalになるので(豚の脂エグゥ!w)、豚の量を減らして40gきちんと量って食べました。涙 (250Kcal)(代わりに夫の青椒肉絲が豚肉大盛りにw)

トレーニング

★トレーニング:ナシ!

翌日の旅行に備えて今日は体力温存Dayに!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1097Kcal

今日もなんとか、基礎代謝くらいのカロリーに抑えました!

体重グラフ

体重BMI増減
開始日45.8kg19.57
今回44.3kg18.92-1.5kg
目標42.0kg17.94-2.3kg

ダイエット開始から5日目、44kg台前半で落ち着いてきた。本当のダイエットはここから!

今日のひと言

明日から2日間は長崎チートデー!!! 食べまくるぞ~!!!!!←

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です