④ダイエット記録

【Diet4日目】今日のご飯と体重。

ダイエット記録

おはようございます、昨晩は夜に食べ過ぎてしまったため、朝の体重測定で太っているのでは…と震えていましたがなんと痩せていました。

その理由は後でかきたいと思います。

今日は4日ぶりのトレーニングついでに体型を撮影したのですが、二の腕が完全にハム化していたので今年の夏も引きこもることになりそうです。涙

それでは今日の記録をご覧あれ!

朝ごはん

ココア珈琲

★ココア珈琲/43Kcal

生理が終わったばかりなので朝はお腹が空かない!

昼ご飯

お昼ごはん
画像は使いまわし!

★豚汁(半分)・ひじき・鶏むね肉100g・マルチビタミン&ミネラルサプリ/259Kcal

今日はおやつにクッキーを食べたかったのでご飯抜き!

間食

★クッキー1/4・無糖アイスコーヒー/133Kcal

昨日、原宿で妹と買ったTRIPLE CHOCOLATE CHUNK クッキー!

1枚が掌くらい大きくて、なんと500Kcal弱!!!(白目) …と言うことで夫と4分の1ずつ食べました!残りは明日のおやつにします!

ところでこのクッキー、3種類のチョコが入っていてめっちゃ美味しかった~!4分の1サイズでも美味しいので心が満たされた◎!

夜ご飯

★食前リンゴ酢・豚汁・もずく酢・街中華レシピのオムライス/615Kcal

小さめの鶏もも肉を使用。なるべくカロリーを抑える為に鶏の皮ははいで泣く泣く捨てました。(コレをしたのは以前のパーソナルトレーニングぶり!

▼この中華屋さんのYoutubeが面白くて好きなのですが、味はいつもちゃんと美味しい◎!このオムライスも夫が美味しい!美味しい!とモリモリ食べてくれました!

とは言えやっぱり晩ご飯はカロリー過多になっちゃうなぁ… できれば500Kcalまでに抑えたいんだけど…豚汁はお野菜沢山入れてるから辞めたくないし… ご飯減らすしかないかなぁ…

トレーニング

★トレーニング:軽いヨガ20分・バレリーナトレーニング25分(上半身&お尻)・筋トレ25分(スクワット30回・ワイドスクワット30回・片足立ちふくらはぎトレ両足20回・腹筋30回・膝つき腕立て20回・裏腕立て30回=2セット)/消費235Kcal

★生活:お買い物&1時間お料理/消費246Kcal

★トータル消費カロリー:481Kcal

↑去年の8月頃
↑今回(向き!!!w

去年と比較するとお腹&お尻&太もも周りと二の腕がでかくなってました…涙

私はご覧の通り骨格ウェーブで腰の位置が低く、太もも周囲がなんと48センチもあるんです!昔っから太もも太いの悩み! あと二の腕が人より太い!24センチ!とにかくこの2つをなんとかしたい!!!

▼MyStyleNoteだとこんな感じ。(前はオレンジの痩せ型だったのにぃ〜!涙

摂取カロリー&栄養

今日の摂取カロリー:1045Kcal

お味噌汁は体に良いけどどうしても塩分過多になっちゃう!困

体重グラフ

体重BMI増減
開始日45.8kg19.57
今回44.1kg18.84-1.7kg
目標42.0kg17.94-2.1kg

たった4日程度でめっちゃ痩せてるやん!と思うかもしれませんが…理由はお風呂!

いつもはシャワーで済ませているんですがこの4日間、毎日20分くらい湯舟に浸かって汗を流してるんです!

私、汗も流さないのに水分をとる量を増やしてたから、お水ぶくぶくむくんでたのかもしれません!w

恐らく、体重はこの辺りで一旦キープになるのではなかろうかと…

今日のひと言

リンゴ酢始めました。(晩ご飯前はヘロヘロになるくらい空腹!晩ご飯による血糖値の爆上りが怖いので、食前30前くらいに飲むことに)(ミチョンとかもあったけど甘えに思えたので純リンゴ酢。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です