④ダイエット記録

【Diet 1日目】今日のご飯と体重。【体重がアカンすぎたのでダイエット始めます】

ダイエット記録

こんばんは、なんだか全身がぽっちゃりしてきた私です

最近、晩ご飯を食べ終わった後に座ってるとお腹の肉が折れ曲がって皮と皮がくっつくのがなんかヤダ…

そう思い、ふと体重計を乗ってみたらなんと

45.8キロ!?!?

Natsumi.

アカンッッッ!!!(汗

43~44キロをキープしていたのに気づけば46キロ弱、絶望ラインまであと1歩手前まできておりました。

4月中旬に約1週間の海外旅行で爆食い、5月のGWでどこへも行かんがダラダラ食い、5月末にプチ大阪旅行で食い倒れ…

そりゃあ二の腕もでかくなるし、お腹も引っ込まないわけだ!!!

というワケでダイエットを余儀なくされました。絶望

今日から2ヶ月間、糖質制限&筋トレ&レコーディングダイエットを始めさせていただきます(白目

▼数年前に夫がパーソナルジムでダイエットをしていた時にちゃっかり私も痩せた時の記録

11/13 46キロ → 1/27 43.1キロ → 2/19 42キロ4キロ減に成功しました。

コレを目指したいと思います。

▼現在

46キロはほんまにアカン!!!

朝ごはん

ココア珈琲(43カロリー

昼ご飯

ひじき・全粒粉ペペロンチーノ・マルチビタミン&ミネラル(469カロリー

間食

ナシ

夜ご飯

豚汁・もずく酢・鯖の味噌煮・もち麦ごはん120g・生卵(534カロリー

トレーニング

前日に1時間ヨガ&筋トレをして筋肉痛のため、ナシ

摂取カロリー&栄養

今日の摂取カロリー1035Kcal

体重グラフ

今回(開始日):45.8キロ

今日のひと言

気付いた時には終わってた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です