⑦過去記事

偏差値しか勝たんし頭の良い脳みそを吸いたい

マグルの皆さま、どうもこんにちは

ホグワーツ界に爆誕しました、容姿端麗、偏差値オーバー90、類まれなる才能しか持ち合わせん!

レイブンクローのスーパースターこと、わたくし…

ユキッッッッチ フクザァァァァワ です!!!

(頭の良い人の名前を一生懸命考えたけど福沢諭吉しか出てこんかった)(海外の頭いい人の名前つけたかった)

遅れに遅れたPS4版ホグワーツレガシーがようやく出て、韓国から帰ってきてからは夫と交代ばんこでプレイしていますが

めっちゃオモロイ!一生遊べる!!!

色んなゲーム配信者のを見てネタバレしているものの、それでもオモシロイです◎

城の作りこみや小ネタが凄くて全然進まないんですが、寄り道が面白ろすぎるんよ!!!(まだ箒で空も飛んでない)

この日の為にハリポタ全巻読み返した甲斐がありました!ニッコリ

さて、マグル界では今週末に東大(本郷キャンパス)の学園祭があるんですよ!

もうずっと前から行きたかったのですが一昨年・去年はコロナで行けなかったので、今年ようやく行くことができるんです!

めっちゃ楽しみなんだが!!!

東大はコロナ前に1人で潜入したことがあり、学食の隅っこで東大カレーを食べていたところ

近くに東大生が座った為、緊張してカレーが無味になる…という貴重な経験をしました

あの時は1人だったのでうまく東大の空気が吸えませんでしたが、今回は夫(国立大卒!!!)が付いているので多分大丈夫!

どさくさに紛れて高偏差値の人達をこれでもか!というほど眺め、東大の空気をこっそりエコバックに詰めて帰ろうと思います(詰め帰った空気は私の枕に染みこませます)

因みに今年は東京の学際を色々と周る予定なのですが、

東大の次に行きたいのが、京大なんですよねぇ←←←

森見登美彦著の作品で京大については多少知識があるのですが

京大生は突き抜けた頭の良さゆえに変態じみていてこれまた面白そう…!!!

というか、宵山リベンジもしたい

まとまらなくなってきたところに夫が帰ってきたので、今日はこれまで