⑦過去記事

桜が咲いてきたよって!!!

お久しぶりです、私です

13回目の結婚記念日でした!

いつも通り、バレンタインのお返しとお祝いを兼ねてパーティーをしました

作ったものの詳細はまた今度書くかもしれませんし書かんかもしれません

最近は暖かい日があったり、かと思ったら雨が続いたり、また急に寒くなったり

咲き始めた桜を可愛いと眺めたり…

毎年そんな日が来ると夫と初めてディズニーシーでデートをした日のことを思い出します

気合いを入れて薄くて淡い色のおろしたてのワンピースを着てったのに天気が悪くって雨もパラついてめっちゃ寒かったんですよねwww

でも楽しかったなぁ〜〜〜

さてコロナもあけたことだし、本当は記念日当日にバケパを予約したかったのですが

3月は春休みでパークが激混みになるので…

時期をズラした4月の初めに5年ぶりのバケパを予約してあります、とっても楽しみです(ニッコリ

1日目はシー、2日目にランド、ホテルはディズニーランドホテルにしました

特別な日のことを書いているのでとっても華やかに見えるかもしれませんが

普段は家に引きこもって、家事をしたりゲームしたりハリーポッターを読んだり夜更かしの毎日です

LINEを消したおかげで今年はいつもの高校の友達のお花見に呼ばれることがありませんでした

不参加の返事に悩むストレスを抱えることもなく、子供の相手をすることについてモヤモヤした気持ちになることもなく

心が平穏でいられてとても良かったです

LINEを消した直後は日替わりで友達が出てきては怒鳴りあう喧嘩をする夢をしばしば見ましたがw

今はそれもなくなりホッとしてます

でもたまに、猛烈に寂しくなることもあります

みんなに子供がいなかったときみたいに遊びたい気持ちになっては、あの頃が懐かしく切なくなりますが

子供がいない私は心が成長しないのかもしれません

みんなはきっと子供と一緒に成長してるんだろうなぁ

と言うことで最近の華やかな話題をあげましたが、実はちょっとおセンチになっているよって報告でしたwww

大丈夫です、寝れば忘れる←

ちなみに夫は相変わらず優しく愛でてくれてくれているので日常は日々、穏やか

転職でお金だけは不安があったものの

退職金が出ることの他に、年俸制だったのでなんと分割された1〜3月分の夏ボが貰えること、

更に新しい職場での夏ボが何故か満額で出ること…と

今年は貯金ができないぞと思っていたのが、まさかの

今年はいつも以上に貯金ができるぞ!

に変わりました

本当にありがとうございました