⑦過去記事

二度とお台場のイベントには行かん!…と決めた日。

二度とお台場のイベントには行かん!...と決めた日。

こんばんは、natsumi.です

月曜日が始まりましたが皆さま、素敵な週末を過ごせましたでしょうか?

え、あたくし???

アタクシはカラッと晴れた3連休の最終日にピッタリの『メキシコフェス』に行ったがてやんでぇ、クソほどしょぼいイベントで撃沈してラーメン食べて帰ってきたんでさぁ!憤怒

見ておくれよ!このイベントを!!!

道でやんな!道で!www

どっかの広場でやってんのかと思ったらただの ちょっと広めの道 での開催だったんですよ!

しかも私は本場のタコスを腹いっぱい食べたかったのに、そもそもタコス売ってるお店が2店舗くらいしかないの!それもチンケな日本人が売ってるようなね!

で陽気な音楽でも聴こえてくりゃあまだ気分が上がっただろうけど、これまたチンケな日本人がハープをかき鳴らしてんのよ!!!爆

陽気なメキシコ人呼んでこいよォォォ!!!

ぜんっぜんメキシコじゃねぇの!ただの普段通りのお台場なんよ!!!激オコプンスカプンプン

なんだかココでタコスを食べる気も失せたし、だからと言ってタコベルのタコス食べる気にもなれんくて、結局、

『ひるがお』のラーメン食べました

ひるがお 塩ラーメン
夫が食べた塩ラーメン
ひるがお 鶏白湯
私の鶏ぱいたん

これがね…めちゃくちゃ美味しかったんです!(鶏ぱいたん好き!!!

タコス食べれなかった残念感を拭い去ってくれるほどの旨さで救われました…涙

でラーメンすすった後にスタバもすすりました▼

スタバに行くと季節のモノも気になるんですが… 結局頼むのって『ラテ』か『キャラメルフラペチーノショット増し』のどちらかになっちゃうナ。

ラーメンとスタバだけで帰るのは癪なんでダイバーシティのドラえもんショップで

『ちっちゃいハンカチ』と『じゃいこの乙女風呂』を買いました▼

帰ってから早速、乙女風呂に浸かりましたが…▼

ショッキングピンク!!!w

激しい色だが悪くなかったw

私が男だったら「う”ッッッ!!!」ってなっただろうけど、乙女は躊躇なくドピンクの湯に浸かれるんやなって

そういう感じのしょうもない週末でした!完

今日の一曲
♪Woke up in love

今日の一曲 ♪Woke up in love

こうやって色んな曲をオススメしているうちに、逆にyoutubeに色んな曲をオススメされるようになったんですけどw

その中で何となく耳についたのがこの曲。綺麗ですよね

音も歌詞も歌詞MVも、全部がなんだか綺麗なの!

ところで、今まで私の中のロマンチックはひた隠してきたんですが、曲を紹介することでバレてない……?w

▼つい歌詞を目で追ってしまうLyric video

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です