⑦過去記事

媚びるか媚びないかは顔面に出るんやなって

媚びるか媚びないかは顔面に出るんやなって

こんにちは、natsumi.です ※コメントお返事しました~!

昨日久々に妹が家に遊びに来たんですよ

六厘舎のつけ麺が好きな我々に「とみ田のつけ麺も旨いよ!」と買ってきてくれたので頂きました▼

お持ち帰りしてきてくれた『とみ田』のつけ麺

『とみ田』も美味しかったです◎◎◎ 前は『とんこつ細麺派』だった私なのですが、もはや細麺には戻れん気がする

でそれからモンハンをやろうってことになったんですけど、

妹は普段、通信を使って強い人に狩りを手伝ってもらってるらしいんですよ

まずコミュ症の私的には知らん人とプレイするなんて怖すぎぃ!!!って思ったし、

上手い人達に狩りを手伝わせるなんて妹らしいなってw (妹は今までも大変なことは周りの男を使うことで上手く生きてきた

まぁ人それぞれなんでそれは良しとして、妹が作ったアバターがどんなのか気になったんです

ちゃんと手伝ってくれるような顔面にしてるで

というんでどれどれ…と見てみたら

こう言う女いるーーー!!!爆

なんていうか 媚びて生きる女の顔面そのもの でしたwww(モンハンでここまで顔作れんのも凄いがw

「男性の皆さん!こう言う女に気を付けて!」って言葉がでそうになるけど

そもそも男性って喜ばすのが好きな人が多いじゃないですか

男性は嬉々として手を貸すし、搾取されてようが別に良いって人は結構いる!

それを悪びれもなく受け取れるだけ受け取るタイプの女の顔なんよ▼!w

(全部知ってるのに知らんような顔しとるぅ!

でもですよ…

妹に狩りに手伝って貰える人が入ってこれるように設定してもらって、『妹+私+知らん人2人』で狩りしたんですけど

めっっっちゃ楽なの!!!

”レベル6”の私ら二人に ”レベル100” とか ”レベル700” とかの人が入って戦ってくれたらそりゃあ楽なんよ!

これが媚びて生きれる人の生きやすさか…(ええな。

って思ったwww

妹のアバターは声も可愛かった

結局、夜までモンハンして妹は帰っていったんですけど、妹が帰ってからアバター顔面と声をちょっとだけ可愛くしちゃいました←

たまに狩りするとき、私も誰かに手伝って貰っちゃうかもしれない←←←

因みに妹、

買い物に行っても荷物持ちたくないから1人の時は買い物しない(O型

って言う爆弾発言をしてましたけど、これを聞いて

アパレルOLの時に重たいモノ全部私に持たせて自分は1つも何も持たない先輩(O型)を思い出しました。w

あの先輩、今頃不幸になってるといいな!←

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です