③趣味の時間

今後のブログの行方。

こんにちは、私です。

最近はとても元気に過ごしてはいるもののブログに中々手が伸びず… しかし日々の中で撮った写真は溜まっていく一方で…

ここ最近は「もう書くのは辞めてブログは消そうか…」と言う気持ちが渦巻いていたものの、「いや、文字のボリュームを減らしてでも細々と続けていくのはどうか」と思い直しました

今後はツイッター程度の文字数+写真1,2枚でやってみようかと思います

と言うことで、今日の一枚はコレ▼

夫のカーディガン完成!

秋に間に合って良かったです。ホッ

妹との長崎旅行、ハウステンボスで買ったミッフィーのライオンを付けました。

まだコレを着るには暑い日が続いているのでまだ着たところを見ていないのですが… 夫に似合うとイイナ!

(私が使っているかぎ針2種。色はチューリップの方が好みだけどクローバーの方がやや使いやすい。棒編みよりもかぎ針編みの方が初心者には編みやすかった。が、冬物は薄い編地を編みたいので棒編みも練習していきたいナ!)