②おでかけ・旅行

いざ、お墓参りへゆかん!

おはようございます、そしてお久しぶりです私です

今朝はいつぶりかの6時起き!

気合いを入れてシャカシャカと準備し、一本早い電車に乗り

無事スターバックスにて朝ごはんにありつくことができました。ニッコリ

そうです、今日は お墓参りの日!

羽田から伊丹空港、そして向かうは三ノ宮

今回は一泊二日で行ってきます (既に今年は有給を多めに消化しがちな夫はおいてきたので一人旅です

そんなプチ旅行の荷物はこちら▼

一泊ならばこのリュックで済ませるのですが

とにかく荷物は減らしたい!

泣く泣く持っていきたかったお化粧品を減らしに減らし、もはやパンツは裏表でイケるかぁ!いうて←

そんな今回の旅のおともがこちら▼

胃腸薬〜!!←

今年行ったシンガポールの市場メシで油に当たってから壊しがちな胃を

先々週ダイエット明けに大量に揚げた天ぷらで再び壊してしまい…

1人でお店に入って食事をするのは全く問題ないのですが、もしかしたら胃のせいで関西のこってり飯が食べれない可能性がありますwツラ

なんとかキャベジンの力を借りてどうにかこうにかしたい!!!

そしてもう一つの旅のおともがこちら▼

おやすみ、東京 (著者:吉田篤弘

私の好きな作家さんが新刊を出していたんです!

この地球上にいる誰かの日々の物語を切り抜いたかのような、少しホッコリする作品が多くて好きなんです

移動中に読みたいと思います

それでは行ってきまーす!

※替えのパンツはちゃんと持ってきました←