⑦過去記事

妹んち遊びに行ってきた

こんにちは、natsumi.です

土曜日遊ぼうと妹に誘われたので、金曜の夜から妹んちに遊びに行ってきました!!!

久々に猫たちを愛でたい気分だったのです

カワ!

しかも妹んちオシャレ!

翌日の朝日が入ったリビングはホテルみたいで気分がヨカッタ◎

そして「人の作ったご飯が食べたい」とリクエストしたところ

パイ生地ののったシチューを作ってくれたんですが▼

めっっっちゃ美味しかったです◎

妹曰くこの方のレシピが旨いのだとか▼(プロの料理人Goergeさんのレシピ)

(お正月にこの方のチャーシューを作ったがハチャメチャに美味しかった)

チャーシュー

今ってただの ”料理好き” の方のレシピも多く出回っていて、時短であったり簡単だったりで良い部分もありますけど…

結局は料理人のレシピが一番美味しいんですよね

レシピ探す時に絶対『(スペース) プロ』って検索するもん

レシピはプロしか勝たん!!!

でシチューに入っていたチキンはハーブと焼いたそうでめっちゃ良い香りがしたんですが

そのハーブはお庭で育てているそうです▼(旦那さんが植物を育てるのが好きだそう!)

レモン!

私もコレ真似しようと思いました(が、毎日お水上げるのってハードル高いな…w)

翌日土曜日は久々にスカイツリーに行き

一幻のエビラーメンを吸引▼

旨すぎィィィィィ!!!

北海道展開催中だったので「でもどうせ北海道のパチもんお菓子しかないんだろうな」と思いつつ行ってみたところ

なんと!美冬が!!!

しかも期間限定の苺!!!

嬉しすぎる!!! 食べるのめちゃくちゃ楽しみです!!!

色々お化粧品もらったのでそれは次回に書きたいと思います!