④ダイエット記録

【Diet44日目】今日のご飯と体重。(夏休みってイイネ。

ダイエット記録

おはようございます、私です。

また月曜日が巡ってきました。洗濯でベランダに出たところ、命の危機を感じるほどの暑さ…まさに灼熱地獄!

やはり東京だけでなく全国的にこんなにも暑いのかな…?

皆さまも沢山水分補給をして、夏バテしないようにご飯をもりもり食べてくださいね!(夏にダイエットなんてするもんじゃないな!!!

▼そんな今日のご飯がコチラ

朝ごはん

★アイスコーヒー無糖・きのこソテー・ビタミン&ミネラルサプリ/122Kcal

残ってたきのこソテーを朝ごはんに!ニッコリ 私はきのこ全般好きですが、中でも椎茸が一番好きです! 焼いても良し・煮ても良し・揚げても良し!!! でも揚げるなら存在感のある舞茸も美味しいし、鍋ならやっぱりエノキ、クリーム系に入ってるマッシュルームは格別で… きのこは何にしても美味しいの最高だな!!!

昼ご飯

鶏むね定食

★味噌汁・ひじき・鶏むね肉80g・もち麦ごはん100g/368Kcal

いつもの鶏むね定食。食物繊維摂取量を増やす為にお味噌汁に切り干し大根を入れてみたんです。そういうレシピもあったから美味しいのかな~ってやってみたんですが…

Natsumi.

ダメだ。全然合わない。

間食

チューペット

★棒状アイス半分2本・リンゴ酢/75Kcal

今日はチューペット2本も食べちゃったんよね!!! 筋トレしたからセーフかなって…!

夜ご飯

★味噌汁(なめこ・豆腐・わかめ)・もずく酢・鯖ごはん・卵焼き/598Kcal

こんな内容のご飯で600Kcal弱おかしいて~~~!!! 鯖ごはんが400Kcalオーバーってなんなん~~~!!! 鯖のくせにカロリー高すぎ~~~!!! え?とんかつ食べた方が良くない??????

トレーニング

★ヨガ20分・筋トレ2種30分・HIIT20分・脂肪燃焼ダンス10分・半身浴・(家事60分):消費582Kcal

今日はトレーニングの日!でも生理後のキラキラ期が終わって体重くてツラかった~!!! 頑張ったのえらすぎ!

▼今日のメニューはこんな感じ

▲上半身の筋トレ。これやると肩&二の腕&胸&背中がスッキリするからツラいけどスキ!
▲下半身の筋トレ。お尻全部&太ももがしっかり筋肉痛になる!
▲今日もこの青年の肉体美を見れて幸せ。
▲上の3つをやった後だともはや汗出ない!けど楽しいし脂肪燃焼になる!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1163Kcal

カリウムと食物繊維が一生不足してる。

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回42.9kg(-2.6kg)18.3324.9%
目標42.0kg(+0.9kg)17.9420.0%

今回のダイエット順調すぎ。

今日のひと言

ところで夏休みと言うと私たちが小学生の時、ラジオ体操とかプールに出席するとスタンプ貰えるやつあったじゃないですか▼コレ

皆さんちゃんと行ってましたか??? 私は全然行ってなかった記憶があります←w

プールは多分、半分くらいは出席してたと思うけど、ラジオ体操はほぼ行かなかったなぁって!

外で遊ぶのは好きだったけど、ラジオ体操は好きじゃなかったんですよねぇ~。その頃から早起きも得意じゃなかったし…

でも学校の夏祭りは大好きだったなぁ~! 夏休み中友達に会わない中、夏祭りで久々に好きな子とか見つけると気恥ずかしかったりして…

Natsumi.

エモいな!

今でもあの学校のお祭り、続いてるのかな? ああいうお祭り、うちの近所でもやってるといいのにな~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です