⑦過去記事

週末はかろうじて出かけたので

こんばんは、私です

夏真っ只中ですが、皆さまは素敵な夏をお過ごしでしょうか?

私はと言うと

できうる限り家に引きこもっております

クーラーの効いたお家しか勝たんのよ!!!

ですが先週末は夫の友達が催事で東京に来ると言うので

その催事に出かけてきました

美味しくてヘルシーなお麩のフレンチトースト

そして出かけたついでに丸の内へ行き

マルチカのホテルショコラでチョコレートを買ったり▼

(バチェラー5を観ながら2粒食べてみたのですが、とっても美味しいチョコレートでした

(なんだかんだ言ってバチェラーオモロイのな!!!

あとは品川駅のコスメコーナーでサボンのハンドソープを買ったり▼

めっっっちゃ良い香り!

あとは本屋でこちらも買いました▼

急ですが、今年の10月に4泊5日で沖縄の離島へ旅行することが決まったんです

石垣島をメインに、他の離島も足を伸ばす予定です

と言うのもコロナ期間に貯まったANAマイルの期限が目前で…

でもANAマイルって海外行きの飛行機の予約が全然取れないんです

本当はヨーロッパに行きたかったんですが、ビジネスは全く取れないし、エコノミーでもキャンセル待ちばっかり!

その上、燃油と手数料で20万とかかかるんですよ!意味わからんじゃないですか!

なので国内でちょこちょこマイルを消費する作戦に切り替えました!ニッコリ

羽田⇔石垣島なら手数料740円でお得だったんで、他にも冬の札幌に行きたいなと!

と言うことで

数年ぶりに水着を着る予定ができたので石垣島までの2ヶ月間、本気でダイエットに取り組むことにしました

こちらは最近買ったスポブラとスパッツ(?です▼

妹がコレのピンクを着ていて可愛かったのでどこのか聞いたらなんとGUでした(ピンクが売り切れてたのでブルーにしました

割引きをしていて2つで2000円前後くらいで安かったです◎

今は153センチ44キロで普通体型くらいなんですけど

体脂肪率が25パーもあって全体的にブヨブヨしてるので…

体重を落とすと言うよりかは、体脂肪率を落としたい!!!

あと他にも色々買ったのでまた次にあげたいと思います

それでは、また!