⑦過去記事

激安ドライヤーめっちゃ良かったからドヤらせて!!!

ちっちゃい家電は2万円、でっかい家電は5万円以内で買いたい!(ドケチ

どうも、natsumiです

去年末にドンキで親に買ってもらった8年選手のショッキングピンクドライヤーが逝ったので()、

新年のセールに合わせてドライヤーを買ったんですよ!ニッコリ

それがコチラなんですけど▼

サロニア 激安ドライヤー 5000円
SALONIA スピーディーイオンドライヤー

多分既にご存じの方も多いと思いますが、これ、なんとね…

5000円なんですよ!!! 安ゥゥゥゥ~!!!

それを5000円で買ったからセールの恩恵一切うけてないんですが←爆

こちとら5000円で買った家電に対して一ミリの期待もしてねぇんですけど

初めて使った時に普通にめっちゃ良くってビックリしたの!

ビックリして口をポカーって開けてる間に髪が乾いたんよ!!!

  • 風量強い◎
  • 熱風熱すぎず丁度良い◎
  • 乾くの早い◎

これだけでドライヤーとして優秀なんですけど、おまけにね!

髪の毛セットする用の弱い熱風 あるじゃないですか

あれの風量がめっちゃ絶妙でね!

髪を指にクルクル巻いてSET用熱風あてるだけで

「アイロンでひと巻きしたんよ。ニッコリ」

って顔できるくらい毛先整ったんですよ!!!

ウォイ、マジか!!!

(▼このやり方です)

指で巻いて…
持ち上げてからSET熱風

すごない!?!?

何が凄いって、これ、5000円よ!?!?!?

今時の家電って5000円でこんな働きしてくれるの!?!? ビックリなんだが!?!!

因みに【髪にツヤがでる】【髪が潤う】系の効果は正味わからん!

乾かした後は別に普通です。

ただ【風量】【熱風の温度】【セット力】はマジで良かった!!

他スペックも多分普通です▼

TURBO(強熱風)・SET(弱熱風)・COOL(弱冷風)の3段階
クチバシ部分取り外し可能だが硬くてとれんかった△
折りたためる
後ろ
サロニア 激安ドライヤー 5000円
色とマットな質感は好き!

因みに我が家は洗面台とお化粧する場所用にドライヤーが2本あるんですが、

自分用にもう1本買う予定です!ニッコリ

あまりにも乾かす時間が違うんでね… 欲しいです。

「安くて良いドライヤーが欲しい」って方には全力でオススメできる!

▼4色展開で、限定色のピンクは9000円前後とちょっと高めだが色が可愛い。