④ダイエット記録

【Diet39日目】今日のご飯と体重。(amazonセールで奮発したモノ

ダイエット記録

おはようございます、今日は歯医者に行かなきゃだから曇りなの丁度良い~!と思っていたら晴れてきやがって外に出たくなくなった私です。ツライ

14時過ぎに出かけなきゃいけないのですが一番暑い時間帯じゃないですか。ツラスギル

お化粧ベロベロになっちゃうよ~~~~~

朝ごはん

朝

★ココア珈琲+MTCオイル・蜂蜜きな粉ヨーグルト・ビタミン&ミネラルサプリ/200Kcal

朝起きたらお腹がペッコペコでパンを食べるか悩んだがしかしいつも通りの朝ごはんに!MTCオイル入れると確かに腹持ち違うような気もする…?

昼ご飯

★ひじき・キャベツの浅漬け・鶏そば/515Kcal

久々に麺が食べたくなってお蕎麦にしたけどカロリー高かった~!そらそうか~!!!

間食

チューペット

★リンゴ酢/5Kcal

昨日最後の1本を食べて新しい袋を凍らせておくのを忘れちゃって今日はチューペット食べれなかった… 私の毎日の楽しみが… 悲しい。

夜ご飯

★味噌汁(キャベツ・なめこ・豆腐)・キャベツの浅漬け・鶏の照り焼き&卵&茄子丼/485Kcal

お蕎麦が高カロリーだったから夜ご飯はカロリー減らすために今日も鶏の皮を引っぺがしました。涙 体重落ちたらちゃんと鶏の皮も食べたいナ…

トレーニング

★今日はお休み!(外出7120歩+半身浴=消費230Kcal)

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1240Kcal

私の身長で基礎代謝が1000Kcalちょっとしかなくて普通の生活レベルで200Kcal消費したとしてようやく摂取カロリーと消費カロリーがトントンなんオカシイやろて~~~!!! 3食ちゃんと食べたら太っちゃうやんか~~~!!! 誰やねん朝もしっかり食べろて言うたやつ~~~!!! しばく~~~!!!!!

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回42.9kg(-2.6kg)18.3325.1%
目標42.0kg(+kg)17.9420.0%

43キロを切りました~!!!祝

私の人生の中で43キロを切るっていうことが殆どなかったので(前回のダイエットぶり!)、さすがに嬉しい!

でも体重減ってて体脂肪率はずっと同じっておかしくない?脳みそかなんかが溶けてる感じ???(ヤメテ

今日のひと言

ところで世間はamazonセールで賑わっているようですが…皆さま何か買いましたか!?!?

我が家はアマプラ会員なので先行セールから先日のセールまでで色々買いました!ニッコリ

中でも今回の大物は… 夫のモニター&モニターアームです▼ (右の間接照明も買ったが!)

以前は普通に置くタイプのモニターを使っていたのですが… 夫の在宅の時には仕事用のパソコン2台とモニター1台でデスクが狭そうだったんです。

それとは別に夫が

来年発売のモンスターハンターに備えて新しいモニター買おうと思う

とのことだったので

Natsumi.

ケチらず今ある中で一番最新でハイスペックなの選びね!どうせ機械類はすぐ最新版が出て時代遅れになるんやから!!! あとデスク狭いからアームも付けてね!

と助言しました。家電は絶対に型落ち5万円以内で買うマンの私(← にとっては異例の発言ではあったのですが…

夫の趣味がゲームで他に高い物を買う予定もなかったのでいいのかな、と。毎日仕事してくれているし!

ということで4K?フルハイビジョン??とかのモニターで10万円ちょっと+アーム2万円くらいでした!(白目

Natsumi.

しぬまで使ってもらおうかな!!!←ヤッパリドケチ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です