④ダイエット記録

【Diet32日目】今日のご飯と体重。(キラキラ期を無駄にするな!

ダイエット記録

おはようございます、まだ風邪の症状が残るが喉も体もかなり復活してきた私です!

もう台所に1時間立つくらいは平気になったので…

午後は家に残っていた食材たちでひじき・もずく酢・金平ごぼう、そしてリンゴ酢も作りました!

コロナ中はちっとも栄養が取れなかったので…お野菜モリモリ食べるぞー!!!

朝ごはん

★ココア珈琲・アロエヨーグルト(半分)/101Kcal

そろそろココアも飲めるかな?と思って作ったココア珈琲…飲めるようになっていたが香りが感じられず苦みだけが舌に刺さって美味しくなかった…悲

アロエヨーグルトは美味しい◎!

昼ご飯

★うどん(鶏むね100g・お揚げ・わかめ・とろろ昆布・卵)・ビタミン&ミネラルサプリ/496Kcal

喉の痛み軽減のためのおうどんでしたが… なんと!喉の痛みが消えていました!固形物食べれるようになったーーー!!!(ちょっとお残ししちゃったが)

間食

★棒状アイス1本・リンゴ酢/40Kcal

チューペットが無くなったので2袋買い足してきました。1本35Kcalなの本当に優秀過ぎる!しかも美味しい!(こっそり夜中にも食べてる!←

夜ご飯

★豆腐と白菜の味噌汁・ひじき・もずく酢・金平ごぼう・鯖の混ぜごはん/514Kcal

昼間に作った副菜を全部並べて食べましたが… 家で食べる和食ってなんでこんな美味しくないんだろう… 作りたてのお惣菜は味もしみてないし、香りがわからないしで食べるのが苦行だった…

トレーニング

ウォーキングコースにある しな水!(区民は800円で安い◎

★ヨガ20分・筋トレ32分・ウォーキング60分・半身浴45分:消費363Kcal

動ける範囲で筋トレ&ウォーキング! コロナで1週間ずーーーっと寝てたので久々の運動はかなりキツかった~!でも動かなきゃ体も弱ったままなので強制的に運動!生理後のキラキラ期を無駄にしない!!!

▼今日の筋トレはコレ!まん丸なお尻羨ましい!

摂取カロリー&栄養

★今日の摂取カロリー:1139Kcal

今日はややカロリー過多気味だったが運動したからいいか!

体重グラフ

朝測定体重BMI体脂肪率
開始日45.5kg19.4526.5%
今回43.3kg(-2.2kg)18.524.8%
目標42.0kg(+1.3kg)17.9420.0%

コロナであっという間に44キロ→43キロ台前半まで落ちたんだが、この体重戻んないのかな?

今日のひと言

辛かったPMS・コロナ・生理が終わり…

無敵キラキラ期キターーー!!!

Natsumi.

ィやっふゥゥゥーーーッ!!!テーンテーンテテーンテテーテン!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です